10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女子に人気の美顔器「リファカラット」で遊ぶ 

※広告記事じゃないよ
女子に超人気の美顔器 「リファカラット」を発見した。

何かというと、コロコロローラーで顔や二の腕をもみほぐす装置のこと

無題

いたるところで見かける超人気の美容グッズ、価格は2万5千円とちょっと強気。

友だちに見せてもらったんだけど、
IMG_0834.jpg

これは、..?

IMG_0834.jpg

............

早速少しだけ使わせてもらったんだけど、確かに使い心地は良い。
竿 持ち手を持って身体に走らせると、二つあるゴールデン ボールによって肉が適度にはさまれ揉み解されていくのだ。

ちなみにこのボール部分はダイアモンドのカラットのように加工されキラキラしている。
このダイアモンド・ボールの回転によって女子の顔がもまれていくわけだ。

なぜ人気なのか正直分からなかったけど、使い心地は良い。
ヨドバシカメラとかで試用できるので見かけたら遊んでみて欲しい。

IMG_0835.jpg

ラスカルでメタルチンコなうに使っていーよ
関連記事

Posted on 2017/07/05 Wed. 01:10 [edit]

category: 悩みと居場所

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moguranikki.blog.fc2.com/tb.php/1070-953489aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

