06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

自分の研究が出版されるかも? 

紙の本を読むと無性にトイレ行きたくなります。


久しぶりの投稿なのですがちょっとニュースです。

昔やった研究の一部が、もしかしたら本の一章として載るかもとのことです。

まだ書籍名すら教えてもらってないのですが、聞いてる感じ可能性はかなりありそうなのです。

まだ喜ぶには早いけど、素直に嬉しい!と同時に先生マジでありがとうございます! 体調崩して音信不通になっても見捨てずにチャンスくれてありがとうございます! !

大学院に入ってから、頭の悪さと出来の悪さでぼっこぼこに叩かれ続けて数年。何の成果も得られませんでしたあぁぁぁ!という状況でしたが。。

今回の事は過分なことで素直な嬉しい。マンガの「重版出来!」が好きすぎて、新人がデビューするシーンで泣くぐらいなのですが、自分にもちょっと重ねて興奮しました。

果たして本当に載るのか謎ですが、もしも出版されたら毎晩枕の下に入れて寝ようと思います(最近綿が抜けて硬い)。 なによりお世話になった人たちにお礼しに行きたい久しぶりに。

とりいそぎ近況報告でした。
関連記事

Posted on 2017/04/19 Wed. 02:59 [edit]

category: 悩みと居場所

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moguranikki.blog.fc2.com/tb.php/1060-5534798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list