10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログがリアルばれした時のこと 

お久しぶりです。恥をさらしていくスタイルです。

前回の更新から10ヶ月もたって、ブログのログインに失敗し続けアクセス規制をくらうほど懐かしいです。

思えばこのブログ、私の知らぬ間に周囲にリアルばれしまくった挙句、
仲の良い友人はおろか仲の良くない知人達、さらには面識の無い同級生、
はては初対面の後輩にまでリアルに特定され尽くした結果、
ポエムな文章をごく近い距離の人間に発信し続けていたのでした。

「ネットって怖ぇ」

リアルばれで最も印象的だったのは、初対面の後輩氏が虚無を宿した瞳でこちらを見つめ、
一言だけ「~~さんってブログ書いてますよね...」とボソりと呟いた瞬間でした。

その瞬間、私の脳内に電流が走り、過去に書いたポエミーな文章達が脳内でぐるぐるとチークダンスを踊りはじめ、走馬灯のように今世の記憶が駆け抜け、来世に色々な意味で期待しつつも、とにかく目の前のこいつだけは絶対に抹殺しなければならないと決意したのです。

それにしても何故ばれたのか、どうばれたのか。

調査の結果、よかれと思って善意で書いた試験情報や勉強方法などから所属先がわかり、特定されたようです。

リアルばれしたからといって別にたいした事は無いのですが、
ネットまじで怖ぇからみんなも気をつけた方がいいよマジで
関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 02:47 [edit]

category: 悩みと居場所

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://moguranikki.blog.fc2.com/tb.php/1052-93c3967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。